アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室をネット予約したのですが、私はちょっと鮮やかめのボルドーに染めたいと考えていて、ブリーチしようと考えていました。
予約の際、普通のカット+カラーで予約するとブリーチの時間が入って無いので予想外に時間が伸びてしまい、お店の人に迷惑がかかるかもと思い、カット+外国人風カラー(ブリーチ込み)というメニューで予約しました。これならブリーチもメニューに入っていて時間的にも大丈夫だろうと思っていたのですが、よくよく考えてみたら、外国人風カラーはグレージュとかシルバーとかブロンドっぽい色ですよね?
赤髪系は外国人風カラーにはいるのでしょうか( ; ; )
カットモデルで特別価格になっているので断られていまうのでしょうか?
ハイライトなども得意なスタイリストさんらしいのですが私はショートスタイルが好きなので、今回もショートに短く切ってもらう予定です。
予約する美容室間違えましたかね( ; ; )
初めて行く美容室なのでとても緊張しています、、
出来るだけ美容師さんには嫌な気分にはなってもらいたくないです、、

A 回答 (1件)

コンニチハ

美容師です
色味に変更が有っても特に問題ありません
メニューの色に皆さんが必ずする訳ではありませんから
安心して下さい
好みの色に染めて貰って下さい
    • 0