dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実はいまキャバクラのボーイと付き合ってます。
付き合ってから2週間以上経つんですけど、
付き合っててもお互い仕事が忙しくて、全然会えません。
仕事が早く終わったら会うってなるんですけど、結局早く終わるはずもなくて会えません。
ボーイさんは基本的に1週間に1日しか休みなくて、
その貴重な休みを私との時間に使ってくれようと
してくれてるんですが、それって私のことを
ちゃんと考えてくれている証拠でしょうか?

キャバ嬢とボーイは風紀とかよくある
って話を聞くので、とても怖いです。

毎回出す質問は似たようなもので、
申し訳ないんですけど、どなたか
救ってほしいです(´・・`)

A 回答 (3件)

懐かしい…わたしも元彼とは風紀してました(笑) バレないようにこっそり、夜はどちらかの家に泊まりとかしてました。


貴重なお休みを彼女と過ごすのは、ちゃんと貴方との事を考えています。
ただ私達の場合は、いついつまでに夜はあがらないとね って二人で決めて働いていました☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか(^^♪
その言葉聞けて安心しました!
ありがとうございます!!!
彼の方は夢があってそのお金
貯めるのにボーイで働いてます!

お礼日時:2018/02/27 19:31

そうですか…(^。^)


怖い程の事って何だろう?と
思いました。
要は貴女は同じ店の
キャバ嬢って事なんですね?
美容院でもあるとこはある
ルールですねw
貴女が、お店には内緒で辞めて、別の店で働いて、
彼のシフトと合わせたら
いかがでしょうか?
少し駅を離しても、わかる
世界なんですかね…
すみません。
答えになってなくて(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店を辞めると言って彼がなんて言うかわかりませんが、一応タイミングを見て話してみます!ありがとうござきます(^^♪

お礼日時:2018/02/24 05:54

あの…質問の答えじゃなくて


申し訳ないのですが、
質問内容の「風紀」て
どういう事ですか?
無知ですみません。
「風紀が乱れる」とかの
風紀しか知らなくて…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーとキャバクラとかの世界では、キャバ嬢とボーイは元々付き合うのは禁止されてるので、それをやってしまう事を風紀って呼んでます。ぱぴこさんが言っている風紀が乱れるもあってますよ!やってはいけないことをして風紀が乱れるって言うので。まぁ禁止されてても好きになってしまったものは仕方ないんですけど(T_T)

お礼日時:2018/02/24 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています