プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国ドラマに詳しい方に質問です。
オススメの韓国ドラマを教えて頂きたいです。
私は今までに見て面白かったのは、屋根部屋のプリンス、青い海の伝説、匂いを夢見る少女、W などで、少しファンタジー要素が強くて少しコメディ要素がある ラブコメ が好きです。この中では屋根部屋のプリンスが一番好きでした。
あと個人的なことになりますが、主役の男性側がいわゆる 「オレ様」 的な女性に対して高圧的でモラハラっぽいのは苦手です。
太陽の末裔も少し見ましたが、少しその要素を感じたので途中で見るのを辞めてしまいました。Oh my ghost とかもそうです。

長々と語ってしまいましたが、上記の条件に合うような面白い韓国ドラマがあったら是非教えていただきたいです。出来るだけたっぷりオススメを挙げて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

・イケメンラーメン店(主人公がチョン・イルで俺様お坊ちゃんなのですが相手が年上女性で俺様でもそこまで高圧的ではありません、しかしファンタジー要素は低めの完全ラブコメ)


・雲が描いた月明かり(パクボゴムくんがセジャ(王子)役で俺様感ありますが、ただただユジョンちゃんがかわいくて、B1A4のジニョンがひたすらかっこいいし、ストーリーも面白い)

↓以下ファンタジー要素強め↓
・オレンジマーマレード(ヴァンパイアと人間の恋、せつなめ…)
・イニョン王妃の男(タイムスリップもの、主人公が現代と昔を行き来しながら、現代の女優と恋に落ちる、コメディ要素もしっかりあります、最終回号泣です…)
・太陽を抱く月(朝鮮王朝時代のものだけど、呪いとかそういう感じは若干ファンタジー要素…?でもストーリー全体綺麗で切なくて、とてもいい話です)

どれもおススメです!
    • good
    • 1

サムマイウェイ、力動妖精キムボクジュですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!