アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lineのゲームで遊んでいるうちに、20代後半の男の子と個人チャットするようになったのは良いのですか………彼の性癖に………。最初は電話しながら一人エッチしてって言われ………慣れて来ると次はビデオ電話で一人エッチしてるところを見せろと言うのです。
私も年なだけに(40代前半)恥ずかしくて断りました………。
(その場は気まずくなり、私から謝りました)
こういうのが事例が前もあって………その時も20代後半の男の子でした。
今の20代後半の男の子はこのような人が多いのですか?

A 回答 (6件)

なぜ貴方が謝る必要が?


変なことになる前に、その人は切りましょう。
    • good
    • 0

そのうち犯罪に巻き込まれますよ。

なにしてるんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~(๑ŏ _ ŏ๑)

お礼日時:2018/02/26 19:11

危ない危ない。

録画されたら大変ですよ。相手の素性も知らないのに油断しすぎです。そもそもゲームアプリ中には出会いを求めてあなたの電話の相手のような方もたくさんいると思いますよ。個人チャットってまさかLINEのID交換をしたのですか?良い大人なのに軽率すぎますよ。家族にバレないうちにやめた方がいいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごさいます(^^)

お礼日時:2018/02/26 19:10

年でなくても見せて録画されたら人生終わりますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね~(๑ŏ _ ŏ๑)

お礼日時:2018/02/26 15:26

40代なんですよね!


その場は気まずくなり
謝った?私には理解出来ません
貴方も相手も同じです
20代だからではありません
そういう人はいくつになっても
居ますよ!
大人なんですから
どんどんエスカレートして
犯罪に巻き込まれる事は
覚悟して楽しんでください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません(_ _;)

お礼日時:2018/02/26 15:26

>今の20代後半の男の子はこのような人が多いのですか?


年代関係ない

というか前後の男性が入り混じって
文章が分かりにくいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!