dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonからのメール。
Amazonで買い物をしました。
しかしメールが届きません。
どうすれば届きますか?

A 回答 (5件)

メールアドレスで登録してないのではないですか?


電話番号で登録してないですか?

Amazonのメニューの中の「アカウントサービス」からメッセージセンターの「メッセージ」を確認してください。

メールアドレス登録して無ければメールは来ません、ここにメッセージが来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2018/03/01 08:48

買い物できたならアマゾンのユーザー登録は出来ている。


登録のメアドがPCなら迷惑メールフォルダー確認。携帯スマホなら、携帯キャリアの迷惑メール設定で@amazonからのメール受信許可設定にしなきゃ確認メールは受信出来ない。
    • good
    • 0

電子メールのアドレスを登録する。


フィルタリングサービスがある場合は、迷惑メールとして処理されていないか確認をする。
    • good
    • 1

購入履歴から、無事に購入できているか確認。



購入できていたらもう少し待つ、もしくは迷惑メールフォルダを確認。

購入履歴に確認できるなら別にメールが来なくても特に問題はないが、
どうしても購入メールがほしくて、購入できているのにいつまで経ってもこないならAmazonサポートに問い合わせ。
    • good
    • 0

メールアドレスを、変えてみてはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!