プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonのメールが届かないのですが、どうしたらいいでしょうか。。
✩確認メールを送信しましたってなってるのですが届きません。
✩あと、迷惑メールの制限ってどうやれば解除できますか?
(6月後半に発売のものを予約しました。)

A 回答 (8件)

今使えるメールアドレスへ変更する。

    • good
    • 1

≡の所から見られますよ

    • good
    • 0

>商品番号とかっていつ来るのでしょうか



商品番号ってなんですか?
支払い番号ですか?
それなら、Amazon.co.jpが商品を確保出来て発送準備に入ってから。
予約品なら、予約日の日が近づいてから。
マーケットプレイスが発送する商品なら、注文から30分後
    • good
    • 0

スマホのAmazonアプリなら、画面左上の3本横線をタップ、


アカウントサービスをタップ、メッセージセンターの「メッセージ」→
「ご注文関連」とタップです
    • good
    • 1

パソコンならアマゾンのページで、画面上の方の


「アカウント&リスト」にマウスのポインターを合わせて
「アカウントサービス」をクリック、「Eメールとメッセージ」の中の「メッセージセンター」
→「ご注文関連」とクリックすると、Amazonがあなたに送ったメールの
一覧が見られます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPhoneの場合はどうすればいいですか?

お礼日時:2018/06/06 22:22

Amazon.co.jpなら、電子メールが届かなくても、購入履歴のページより確認することが出来ます。



電子メールのメールアドレスを登録していないなら、電子メールのアドレスを登録してください。
迷惑メールの制限としても、携帯電話会社により設定方法が異なりますので、詳しくは携帯電話会社にお問い合わせ下さい。
単純に振り分けされているだけけなら、迷惑メールとして扱われていないか見るだけでもよい場合もありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴のページだと、6.○○〜7.7までに発送予定となっています。
商品番号とかっていつ来るのでしょうか

お礼日時:2018/06/06 21:47

カスタマーセンターに電話してみた方が間違いないと思います。

私も、気にかかるかとがあって何度か対応してもらいました。Webから、カスタマーセンターに電話する、という項目を選ぶと、Amazonさんから電話がかかってきます。
    • good
    • 0

どれで受信する設定なの?


docomo
au
SoftBank
Yahoo!
Gmail
その他いろいろあるけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールは、iCloudです。。
設定のメールもiCloudにしてあると思います

お礼日時:2018/06/06 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!