アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも相談に乗っていただき、ありがとうございます!
Amazonのアカウント停止メールが届いたのですが、
間違ってURLをクリックしてしまいました。
届いたメールの内容ですが、
「いくつかのメールを送信しました。
確認が取れていません。
アカウントの一部の機能が制限されています。
Amazonアカウントを引き続き使用する場合は、
時間内に情報を更新してください。」という内容で届きました。
送り主のところが『Amazon』となっている時点で、
メールを開かずに削除するべきだったと後悔しております…
URLをクリックしただけで、ログインはしていないのですが、
メアドやパスワードを変更したり、
アカウント自体削除したりしたほうが良いのでしょうか?
(URLをクリックした後は、すぐに閉じました。)

どう対処したら良いのか、ぜひ教えていただけないでしょうか?
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (6件)

念のために、そのメールからではなく、ブックマークや、アプリなどからAmzonへアクセスして、メッセージセンターに何か連絡ないか確認してください。


なければ、無視しておいて大丈夫だと思います。

メッセージセンター
https://www.amazon.co.jp/gp/message?ref_=ya_d_l_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/09/07 20:02

何事も起きないから放って置く。


amazon、jcb、・・・色々なところからドッサリ何回も詐欺メールが来ますが、即行削除してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/09/07 20:03

クリックだけなら問題ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/09/07 20:02

別に、放置で、いいのでは。



自慢じゃないですが、ほぼ毎日、類似の奴が届きます。
下手すると、30件くらい。

アマゾンだ、カード会社だ、何とかパスだ、とうるさい。

内容は、似たり寄ったりで、プライム資格の停止や
情報の確認依頼で、

要するに、「こちらの情報が欲しい。」と言う事です。

こちらからアクセスして、情報を教えなければ、
何もできません。

開いて、すぐ閉じたなら、メールアドレスは生きている
位は分るかもしれませんが、それ以上は、何もできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/09/07 18:50

パスワードなどを入力していなければ大丈夫だが、心配ならパスワードの変更をしなされ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/09/07 18:50

何もしなくていいです。


メールとか来てもすべて無視で何もしない。
それがベストの対応です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく回答していただき、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/09/07 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!