プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人の男子を気になってっています
もう引退したけど同じ生徒会で仲の良い男子でした。
その時から「好きな人誰?」とか言ってきて困っていると
「俺のことすきなん!?笑」とか言ってきました。引退した今でも学校に行く途中に会ったらあっちから話しかけて来て一緒に学校に行くこともあります。で、この前私の友達が同じ学年の人が全員いるところで大きな声で「〇〇(私)が●●(男の子)のこと好き!」って大声で言いだしたのでその後私がその男の子に「ごめん!友達が勝手にあんなこと言って」といったら「俺のこと好きなんだ。まぁそれでもいいよ」と言われました。その男の子は私に好意があるのでしょうか?

長文すみませんm(_ _)m

A 回答 (1件)

恥ずかしいから、そー言ってるだけで気づいてほしいんだと思います。


気があるそぶりでもしてみたりするのはどーでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!