プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子と自転車で2人乗りするってなったら、どんな座り方をしたらいいんですか?

横向き、前向きのどちらかだと思いますが。

A 回答 (7件)

二人乗りは禁止です

    • good
    • 0

横が理想だけど普通に前向いて乗りましたね。

1回兄に横向きで乗らしてもらったんですけどめっちゃ怖かったです
    • good
    • 0

質問者さんが16歳以上で男の子が6歳未満なら荷台に前向きに座らせてなら乗せられますよ、



それ以外なら全て警察の取締り対象なんです、

自転車は即罰金刑、
払えなければ刑務所へ入れられて1日5千円で働かされますよ、

中・高校生なら前向きも横向きも全部ダメ。
    • good
    • 0

横はマジでこえーぞ


あんなのは現実には無理、ちょっとは走れるけどまともに走れない
    • good
    • 0

駄目だと思います

    • good
    • 0

横はマジでこえーぞ


あんなのは現実には無理、ちょっとは走れるけどまともに走れない
    • good
    • 0

その前にルールを参考にしてください


https://trendersnet.com/archives/970.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人乗りできるのはどんな時?のところに『運転者が16歳以上であること』と書いてありましたが、高校生2人で二人乗りはダメなのでしょうか?

お礼日時:2018/02/28 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!