dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と初エッチの場所についてです。
彼と初エッチの約束をしました。
私は処女なのですが、
どこかで初めての体験は一生思い出に残ると聞きました。
そこで、初めての体験は旅行をしてそこでやりたいなと思いました。
彼に初エッチするときは旅行に連れてってと新たにおねだりするのはどう思いますか?


⚠︎今まで彼には何回かHを待たせて
今回やっと約束している状況です。

ご意見頂けると嬉しいです( i _ i )

A 回答 (3件)

あなたのおっしゃるとおり、女性にとって初めての男との関係は、あなたのこころと身体に刻印され、一生消えません。

ひどいことを言うようですが、その彼と結婚出来る可能性があるのなら、旅先のロマンティックな雰囲気の中で、そういう事がおこなわれると良い思い出になるでしょう。

しかし、その彼と別れてしまって他の男性と結婚した場合、最初の彼に捧げた処女喪失感とロマンティックな雰囲気だけをあなたの気持ちの奥底に引っさげて他の男との結婚になると、最初の男と結婚した男を無意識に比較してしまっているところが多々発生するので、その結婚生活は妥協とか歩み寄りの姿勢が欠けてしまい、簡単に破局に向かう可能性が高くなります。

思い出は想い出として大切にした方が良いでしょうが、処女喪失の想い出は、長期にわたる想い出とならないようなところで作る方が、現実的な生き方から考えると妥当な気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます( i _ i )
詳しく書いてくださりとても感動しております( i _ i )
先のことまで全然考えていなかったので、そうゆうこともあるんだと驚きました!
そのことも踏まえて考えてみようと思います。
ありがとうございました(>_<)!!

お礼日時:2018/03/01 10:15

初エッチなら、家か、家から近い場所の方が良いです。



ロマンチックな雰囲気は素敵なのですが、現実的に考えると、初エッチをした後、歩き回る余力が無いと思います。

一人暮らしなら、自宅がベストですが、実家暮らしなら、彼の家か、ホテルですることをおすすめします。

旅行でエッチするのは、慣れてからの方が良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(>_<)!!!
経験がないので現実的なことを考えていませんでした、、、。そんな風になるんですね!!
初エッチで旅行はやめます!
ありがとうございます(;o;)!!

お礼日時:2018/03/04 08:12

男側の意見としては、今まで処女で初エッチちゃんと出来た相手いないから(痛いから)


最初は別にどこでもいい気がする。

思っている感じと全然違うと思いますよ初体験って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます( i _ i )
そうなんですね。。。
経験がないので理想ができているけど、
実際は全然違うのですね。。
覚悟しておきます!!
ご意見きけて嬉しいです( i _ i )ありがとうございます(>_<)!!

お礼日時:2018/03/01 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A