プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行制服なのにこんなリュックを購入してしまいました。これの黒です。ははは。どーしよ。
意外と小さかったし。
こんなリュックの人なんていませんよね。

「修学旅行制服なのにこんなリュックを購入し」の質問画像

A 回答 (5件)

荷物などを入れるリュックですか?


それとも持ち歩く用ですか?
    • good
    • 0

私の友達3人くらいそれでしたよ。

    • good
    • 0

昔おばあちゃんがはっさく等を沢山入れてたカゴに見える(^^)笑

    • good
    • 0

余り、居ないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうのが結構いると思いますか?

お礼日時:2018/03/03 11:01

これはもうあれや。

尊敬の域
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多目的に使えるバックと書いてあったので。。ですが、失敗しました。
どーゆーことですか?
はやり、おかしいですよね

お礼日時:2018/03/03 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!