準・究極の選択

桜井亜美さんの小説で、ミツルだったと思うのですが、
そんな名前の男の人が登場する小説のタイトルを教えて下さい。
また、読まれた方は出来たらでいいので感想を聞かせて下さい。ネタバレのないようにお願いします (>_<)

A 回答 (3件)

こんにちは。



「空の香りを愛するように」ですかね?

下記にはあらすじも書いてあります。
読者レビューも一人だけのようですがコメントが書いてありますよ。

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31354880
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読者レビュー読みました。
ご丁寧に、ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/08 17:20

こちらですね。


「空の香りを愛するように」

幻冬舎:桜井亜美プロフィール
http://webmagazine.gentosha.co.jp/ami/eternalwin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HPも今度見てみます!

お礼日時:2004/10/08 17:21

「空の香りを愛するように」だそうです。



「桜井亜美 ミツル」で検索するとたくさんのページがひっかかりました。
ネタバレしそうなので、URLは書かないでおきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気遣いありがとうございます。
読み終わったらHPも検索してみますね!

お礼日時:2004/10/08 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!