プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年です!(男子)
昨日から乳首吸引オナ二ーをしています。
乳首が大きくなりました。
体に影響ありますか?

「中学2年です!(男子) 昨日から乳首吸引」の質問画像

A 回答 (3件)

>男子) 昨日から乳首吸引オナ二ー


って意味が分かりませんがもしかしたら性の体質異常かも
真剣な回答です
    • good
    • 7

1日で大きく成りませんよ(笑)

    • good
    • 3

もうすぐミルクが出てきます。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています