プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします。私は霊障がひどくて困っています。周りの人も苦しいし僕も苦しく

て困っています。なんとかこれを鎮める方法はないでしょうか?できましたら浄化できたら幸い

なのですが。ご存知の方お教えください。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

病院はすべてかかり、検査を受け異常なしと言われました。メンタルクリニックもです。

野太い声がでます。あびらうんけんりゅうじんそわかと声が出て九字を切ったりします。

僕はいつも奥歯を強く噛み締められ苦しみます。胸が苦しくなります。体がグラグラして気が遠くなり

心臓が止まりそうになり、死にそうになります。

父親、母親に特に突っかかっていきます。大変迷惑をかけています。親孝行どころではありません。本

当に申し訳ないです。

僕はどんどん下品になっていきます。

僕が近づくとまた話をすると急に相手が激しく咳き込んだり、顔をしかめたり、謝られたり、

逃げ出したりします。

絶対霊障です。何とかこの霊を鎮めることはできないでしょうか?

何とか浄化、浄霊、鎮魂できないでしょうか?

どなたか方法をご存知の方、これをしてくれる方いらっしゃいましたらどうか教えてください。

お願いいたします。

A 回答 (14件中1~10件)

霊障などという物はありませんから、精神科で治療です。

• 0

思春期てやつでは

• 0

すぐには、変わりません!

異変を感じた時やって下さい!その内夢を見るはずです。その内容をお願いします
    • 0

アドレスを載せると違反になりますよ。

ご注意ください。
    • 0

お礼は、入りません! 

鼻でゆっくり息を目一杯吸い込み、口から一気にフウット吐き気出して下さい!その時
強く念じるのです。異質な物を追い出す事を強く念じる事です。7回繰り返して下さい!因みに私は、神奈川です。
    • 0
この回答へのお礼

全然変わりません。どうしたらいいですか?あなた様が直接,診て下さいますか?僕は埼玉県春日部市在住です。あなた様は神奈川県のどちらですか?
湘南、新宿ラインに乗れば大宮から神奈川まで楽です。

私は、人より多少霊力が強いだけです。

何の徳もありません。強いて言えば、いろいろな霊が、私の周りに集まって来ます。極端な話し、スレ違うだけで、その人に憑いてる霊が来ます。貴方の場合、メールなので霊査が、できません!直筆か普段使用してる物があればなんとかなります。
ところで、タバコ吸いますか?霊障の件ですが霊障は、一部で残りは、強い自己暗示の可能性も否定できません!
自分の心の中に何か異質なもう1つの自分を感じませんか?
    • 0
この回答へのお礼

僕は酒、タバコはやりません。あと僕は埼玉県に住んでいます。あなた様は
どこにお住まいなのですか?あと自分の中にもう一人の自分を感じませんか?という問いはもう一人確実にいます。その人はいつも僕を乗っ取り、僕の口を通して言葉で喋りだします。当方のアドレスはmh36073499@yahoo.co.jpです。あとお礼はいかほどですか?本当にこの人を鎮め浄化して頂けるのでしょうか?回答待っています。

滝修行なり、お寺で座禅を組むなりの修行をしてみたらどうですか?

原因は自分の中の弱い部分です。
客観的に見つめてみると良いですよ。
分からなければ人に聞いても良い。
弱気になっているのも憑けやすい。
傲慢なのも憑けやすい。
人として前向きに考えて生きていますか?
    • 0
この回答へのお礼

なかなかこの状態だと厳しい修行や前向きに生きるのが難しいのです。まず出来る事からと考えています。もし宜しければアドレス交換をして頂ければ幸いです。当方MH36073499@YAHOO.CO.JPです。宜しくお願いいたします。

霊を浄化鎮魂するには、直接会わないと、できません!

近くで祈祷する場所を見つけて下さい!タウンページでもok です。その
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。近くで祈祷する場所とありますが失礼ですがあなた様は祈祷師さまですか?霊能師さまですか?

徳高き、力を持たれた方なのですか?失礼ですがお礼はいかほどなんですか?

憑依はほとんど原因が有ってなります。

要するに自分に弱点が有って、その隙に入り込まれるからです。
自分が修行をすれば強くなって祓えるかもしれないです。
まず原因を探らないと。
除霊してもまた憑きます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

強くなる修行というのはなんですか?

原因を探れとありますがどのように探せばいいのですか?

ダメ元で、試してみますか?

責任は、持てません。どうしますか?もっとも簡単な徐霊です。その気なら、後程投稿します。期間は、1週間~1ヶ月かかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。危険はありませんか?除霊でかえって霊を怒らせてもっと酷いめにあうことはありませんか?

除霊ではなく、霊を浄化,鎮魂する方法はありませんか?しかる後、行くべき世界に行ってもらうことは

できませんか?そういう方をご存知ありませんか?