アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブをしているのですがいつも動画を投稿してもあまり再生回数が増えなくて、15か、18回ぐらいなのです。ついでに私のユーチューブの動画は奥野宣幸という名前でアカウントをしています。どうしたら再生回数がのびるか教えてください。

A 回答 (3件)

他人が見たくなるような動画をアップする



あとは、どこかのサイトに動画を貼り付けする。
ただし、サイトによっては、そんな動画を貼り付けるのが望ましくない場合もある。
    • good
    • 0

観て来ました、率直に言うと、きついかもしれませんが「つまらない」


テレビの映像を写すとか拾い画像を並べるとかでは無理でしょう、現に「閉店になるまであと一日となったタウンモールリスポ」は150回も観られているじゃないですか。オリジナルなコンテンツで、タイトルのつけ方も考えましょう、あと、どうせなら最低3分は欲しいですね、例えば3分であなた独特のコンテンツで何かきっちり詰め込むとか、考えないと再生は伸びませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイトルを工夫すればいいということ?

お礼日時:2018/03/12 18:47

こういう場所で、お披露目すればいいんですよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!