アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneにSuicaのカードを入れたのですが、よくわからないのでどなたか教えてください。

私がiPhoneにSuicaをいれたら、このような背景が白い画面になりました。しかし、ネットで調べたところ、載っていた全ての利用時の背景が黒っぽいんです。私のiPhoneのSuicaはこのままでは使えませんか?

「iPhoneにSuicaのカードを入れた」の質問画像

A 回答 (4件)

すみません、質問を勘違いしました。

前回の回答は無視してください。

iOSのアップデートで背景が白くなったみたいです。

ネット上の画像はまだ古いiOSのスクショの場合が多く、暗い背景になっているのでしょうね。
    • good
    • 0

Suicaアプリ(写真左)で見ると背景が白です。



iPhone標準のWalletアプリ(写真右)で見ると背景が黒です。
「iPhoneにSuicaのカードを入れた」の回答画像3
    • good
    • 0

私のも全く同じで使ってます。

    • good
    • 1

そのiphoneで背景色を白にしているか黒っぽくしているかの違いだと思います。

ネット上にも背景が白いのもありますよ。
残高表示もキチンとされていますから大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!