アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋って本当にブスが多いのでしょうか?

A 回答 (6件)

名古屋より、


正直、岐阜だと思ってしまう。
他の皆さんが言うように、性格の方も何故だか、、
でも、
たまたまなのかもしれないですかね。
    • good
    • 2

私も岐阜は...と思います。


その上性格がすこぶる最悪な人にばかり出会ってきたから、偏見でそう思ってしまうだけかもしれませんが..
    • good
    • 3

さては、タモリさんですね。


日本中、どこも変わりません。
(^_^)/~
    • good
    • 4

SKEアップになると


しっかり、田舎だがね!
    • good
    • 0

ではSKE48やdela、OS☆Uはどう説明しますか??

    • good
    • 0

いや!岐阜の方が多いです


最も名古屋へ出勤してる女性は、岐阜っ子おおいですが、
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!