dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの性格って一言でいうと何ですか?

A 回答 (26件中1~10件)

神経過敏性性格ですね。

    • good
    • 0

熱い!

    • good
    • 1

適当。

    • good
    • 0

マイペースです。

    • good
    • 0

自由人です。

    • good
    • 0

とても人の目を気にする臆病な性格だと思います

    • good
    • 0

後先考えず直感で進んでます

    • good
    • 0

自分に超優しくて、他人にも優しい(笑)ダメなヤツ

    • good
    • 0

THE、自己中ですね

    • good
    • 0

みんなの先を行き過ぎてブーイングされてレトロな物を持ち歩くとこれまたブーイングされる、不器用で鈍臭い人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!