アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話しですが
私は今年になり、初めて既婚男性とセックスしてしまいました。
彼に依存しすぎて、もう関係は終わらせましたが
セックスのことが頭から離れず 最近、出会い系で知り合った既婚男性と
二回目に会う約束の日にセックスしました。

しばらく性欲はなかったのに、1月にセックスしてから
セックスに溺れたいと思い始めました。
仕事は真面目にしています。このことで仕事に影響はありません。
でも、職場で男性を見かけると「この人を誘ったらできるかな?」
なんて考えてしまいます。

私は独身で40代後半です。

1月に関係した男性は同じ職場の人なので姿を見るたび
本当にせつない気持ちになります。
彼からはメールももうダメだよと言われたのに
やめられません。

こんな私は何らかの病気でしょうか?

A 回答 (3件)

SEX依存症ですね~他人の事をどうこういうつもりはありません 僕も長い事追いかけられていた人からようやく解放されたみたいで さぁ~

これからは自由だ どんどん遊ぶぞ~って思ってます 幸い男子には風俗というものがあり お金があればいくらでも遊べます 新しいジャンルも開拓して未知の世界を知るつもりです リアルで出会った子も口説けますしネットで知り合った子も口説けます ほんと季節通り春が来ました あなたもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もリアルな人はヤバイので
出会い系で探します。

お礼日時:2018/03/19 17:48

同じ職場の人はやめたほうがいいですよ。


2人が幸せになれるならいいけれど、
関係が終わったら、予期せぬうわさが立ちイヤな思いをするかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
おっしゃるとおりです。
彼以外のパートナーを探します。

お礼日時:2018/03/19 17:46

セックス依存症ってあるみたいですね。


色々な
色々な人となんて病気がこわいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!