プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子です
今日の午前好きな人とデートをしました
それから好きの感情が高ぶって涙が出そうになります。
なんででしょう、ネットで調べても男性が泣くというのは何処にも書いてないです

質問者からの補足コメント

  • その人とはまだ付き合ってないです

      補足日時:2018/03/19 14:22

A 回答 (3件)

本当に愛してる証拠ですねー!


ぜひその恋が実ることを願っています!
    • good
    • 1

好きすぎて泣いてしまうことは男性でもあることでしょう


私の彼氏がそうです
好きすぎて逆に辛いのだと泣くことがあります
    • good
    • 1

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!