アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
最近、好きな人とよく目が合います。
(ここ3日ぐらいです)
私がよく見ているというのもあると
思うのですが、それにしても
以前よりよく目が合っている気がします。
私が「目が合う」と思っているだけで
実は睨んでいる…?なんてことはありますかね…

A 回答 (3件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

もしかして、鼻毛出てるんじゃないの?大丈夫?鏡を見てごらん。

    • good
    • 1

こんにちは


この間中学校を卒業した女子です!

質問者様と同じようなこと、私もありました!(私の場合8ヶ月くらい続きましたが…)

相手の方と目があったときに相手が先に見ていたのであれば睨んでいるということはほぼないと思います。
むしろ、質問者様と話したいのではないでしょうか?

私の経験上なので確かなことは言えませんが…

悔いの残らないようにしてくださいね。私の場合もたもたしてたら卒業しちゃいましたから(笑)

質問者様の恋が成就することを祈っています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!