プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き気になっている人が4人いて誰に絞ろうか迷ってます。
一人目は習い事で知り合って気になっていてその人は好きな人がいるけどいい感じでは無いようです。大学受験生です
二人目は高校で仲良くなって可愛くて気になっていて、顔はいいけど男絡みが多くてなんか付き合えそうってかんじが全くないけどその人には気になってるってことを伝えて入るので恋愛的に見てくれているそうです。
3人目は中学校のときに好きで1回告ったけど振られて1度は諦めたけどまた気になってる感じです
4人目はこれも中学校のときに好きでその時はその人にすきな人がいて諦めていたけどずっと気になっていた感じでこの前合って話してまた気になったかんじです。

一人目と二人目はよく話していて3人目と四人目派あんまり話さないけど中いいって感じです

自分に恋愛経験はなく女の子にどう接すればいいかはあまりわかっていません、でも好きになった人にはどんなことでもする自身があります。

質問者からの補足コメント

• あ、絞らなかでもいいっていけんは自分も思うんですけど、さすがに高2で彼女居ない歴年齢はきついんで童貞も捨てたいし、だから彼女ほしいんです!!!!!

A 回答 (3件)

絞らなくてもいいんじゃない?

• 0

童貞捨てたいから彼女欲しい。

。。

これ、隠してるつもりでも言動に出ちゃって見抜かれるから、彼女出来にくいんだよ。。。

「好きになった人にはどんなことでもする自身があります。」

これ、恋愛経験無い人あるある感情。。。

僕もそう思ってた。。。 

ウザガラレマス。。。

取り敢えず、やれる人いたらやって、その後、彼女作るかどうか決めればいいじゃん。。。
    • 0

1人目の大学受験生の年上は、大学に行き出会いがあり、大学生に恋しちゃうので無理。

2人目は男絡みが多い=男好き→やらせてくれそうだからあり。

3人目は振られて今相手からアプローチがないなら叶わぬ恋で無理。

4人目はちょっとは可能性はありそうだけど、簡単にはやらせてくれなさそう。

やりたいが主なら2番目かな。
    • 0