プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週ご飯へ行くことになった男性から
空いてる日を聞かれたので返事をしました。
しかし、未読のまま2日目になりました…
常に返信が遅い人で、会話が進まないので
先週も日が決まらず…今週になった状況です。

予定が決まらなくて連絡がないのか…
本当は元から行く気がなかったのか…

相手から行こうと誘ってきてるので
どう判断したら良いのか分かりません( ; ; )
今日返信なければ、3日目になりそうです…

A 回答 (6件)

こんばんは。


こちらこそ、お返事ありがとう。

そっか。連絡が来たけれど、
振り回されている気しかしないのね。

彼がどういう人かは、私にもわからないけど、タイミングも、縁のひとつかもしれないよね。

私から言えるのは、質問者さんの感覚を信じてってことかな。

質問者さんにとって、居心地が良い人と関係を深められるといいですね。

まだまだ、出会いはたくさんあります。焦らず、ゆっくりね(๑˃̵ᴗ˂̵)応援してます!
    • good
    • 1

これだけは覚えておいた方が良いと思います。


「金と時間にルーズな奴は底辺の人間」です。
付き合ってもロクなことはありません。
幻〜!だと思ってなかった事にしましょう。
もしかして連絡あるかもしれないけど、ブロックか既読無視ですね。
相手に同じ事して上げましょう。
目には目を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

連絡が来ましたが…
今日空いてる?という内容でした…

薄々思ってはいましたが…
相手は確実に遊び人だと思います。
ロクなことないですよね…

幻と思って忘れようと思います!

お礼日時:2018/03/25 18:26

そういう人、いますねー( ̄∀ ̄)



振り回されてるあなたも辛いですね。。

残念ながら、人は変えれないので、返信がルーズな相手の性格を受け入れるか、他の人を探すか…ですね。

とりあえず、返信を催促したり、責めたり怒ったり、理由を尋ねたりするのはやめましょね(・∀・)

放置するとよいかと。

また、あなたの気が向いたら、数ヶ月後でもLINEしてみては。

ご飯は他の人と行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

放置していたら連絡がきましたが…
振り回されている気しかしません。

もっと常識のあるの人と行く方が
いい事に気が付きました!

お礼日時:2018/03/25 18:23

そんないい加減な人、関わらない方がいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはさすがに加減ですよね…
返事来たら返そうって思ってましたが
もう諦めようと思います( ; ; )

お礼日時:2018/03/19 23:51

取り敢えずご飯へ行く前日まで待ってそれでも返事が来ないなら『明日の予定はどうなってる?』と聞いたらいいと思います。

それでも返事がないのならしばらく連絡は控えましょう。
どうしても行きたいのなら貴女に合わせるのではなくアナタガ彼に合わせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが日にちを決める前段階で未読なので( ; ; )
もしもそれで本当に返信が来なかったら…それが答えですよね…

お礼日時:2018/03/19 23:48

そりゃ無理だな。


ルーズなやつはほっとこう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
ルーズにも程がありますよね( ; ; )

お礼日時:2018/03/19 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A