アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前このようなことを質問したものです。


中絶について

男女問わずお答えしていただけたら幸いです。
どんな意見も受け入れます。

彼女(もう元カノになります)と付き合って半年の記念日に妊娠したから別れると言われました。
僕の意見を聞いてくれず、けじめとして子どもを下
ろすと言われました。正直9月には籍を入れようと約束していて、子どもができたと聞いたときはめちゃくちゃ嬉しかったです。(妊娠検査薬もはっきり、妊娠になってました)

彼女は過去に同じ人との間に5人子どもを下ろしてます(中絶)。年齢は26です。でもそれを聞いても過去は過去と思い、僕との子どもは生んでくれると信じていました。彼女は子ども下ろす辛いさは、どうせわかんないでしょ。私も辛いと言っていました。
仕事でスタイリスト(美容師)になりたいと言っていて、それまでは子どもはほしくないと言われました。僕が避妊しなかったから悪いと言われてショックです。確かに避妊しなかった僕が一番悪いのですが、向こうも生でいいと言っていたので僕は今後一緒になってくれるんだとばかり思ってました。
長々と書いてしまいましたが、僕には、けじめで子どもを下ろすこと、僕の意見を全く聞いてもらえず、もう決めたからと言われたことが納得いきません。僕の子どもでもあるのに…
でも元カノと一緒にいたときは本当に楽しくて、倦怠期も一回もありませんでした。
何で中絶を選んだのかわかりません。子どもできてからでも協力すると言っても、そういう問題じゃないと言われ本当にショックです。
今も元カノが忘れれず、元気かなとか思ってしまいます。仕事も正直辛いです。
一人目は高2の時におろしたそうです。その時にスタイリストなるまで子どもは絶対に産まないし、頑張ると約束したそうです。ならどうして決意が、あるのなら向こうもピルとかで避妊しなかったのか。やはり全部僕が悪いんですかね?結局元カレと一緒やわと言われて別れられました。何で中絶を5回(今回の僕の回も入れたら6回)もできるんだろう…
僕は過去の5回より僕との子どもを下ろすことが…
僕にとって初めての子どもなのに…
罪悪感ってないんですかね?
どうして子どもより仕事を選べるのかわかりません。
ご意見お願いいたします。

今となってはなんですが、金もエステにかなり使ってて、何回か貸したことはありました。お金ないのに15万の下着ローンで買いたいと…

仕事場の業者にも、これ以上は、つけをすることは無理ですと言われていると言ってました。

エステも三ヶ所行ってて、そんなに必要なんですかね?
男からしたらわかんないです 
家族とかにも、もう頼めないくらい借りてたそうです。
給料日の次の日にはもう、お金がないと言ってました。今まで9割おごってました。
別れて正解だったんですかね?



以下は新しい質問です。

その後最終的にはストーカー扱いされ、警察に連れていかれました…。
こないだ旅行で楽しんでいる画像を送ってきました。2月の終わりに中絶して、なんで笑顔で旅行行けるかわかりません。僕は今でも辛いのに…。

新しい彼女できれば何とも思わなくなるんですかね?
どうして笑顔で過ごせるのかわかりません。中絶の辛さわからないでしょって言っていたにも関わらず、どうして中絶して、旅行に行けるのか不思議です。

A 回答 (4件)

お話を読むと彼女さんが本当に妊娠していたのか疑いますね..


今は妊娠していると判定された検査薬だけを買えたりします。
私の女友達は付き合っていた彼氏さんと別れて、お金をとりたいが為に、フリマアプリで、妊娠検査薬(妊娠確定)を購入し、彼氏に妊娠したから、おろすお金をだせ。と別れを切り出したそうです。
本当に失礼かと思いますが、
女性はお金目当てで一緒にいたとしか思えません。

文面を見るとあなたは、とても優しい方だとおもいます!
今は本当に辛いと思いますが、少しづつ思い出にしていき、次新しく彼女さんができたら、沢山笑顔にしてあげて、沢山愛してあげればいいと思います!
そして、いつか新しい命ができた時、
めいいっぱい幸せにしてあげればいいと思いますよ( ˊᵕˋ )
あなたにしか分からない辛さだと思うので、今は自分のこれからの幸せについて考えればいいかと..( ´͈ ᵕ `͈ )
    • good
    • 2

避妊の失敗は両方にあります!あなただけが悪いなんて事はありません!



私も5ヶ月前に子供を出産しましたが、そんな簡単に何回も自分の子供を下ろせる神経がわかりません!

自分の夢が叶うまで子供は作らないって決めたなら
それまで誰とも付き合わないで性行為もするなって言ってやりたいです!

結婚もしてないのに避妊なしで行為に及んだのはあなたも悪いです!
でもそこだけだと思います!あなたが悪いのは!

そのほかの全ての事は彼女が悪いと思います!
というか彼女は人間として終わってると思いますよ!

別れて大正解ですよ!自分の子供をそんな簡単に中絶出来るような女がもし子供を産んだら虐待とかするようになりそうですし!

産みたくても心無い男のせいで中絶させられる女の子も沢山いるのに!
本当に腹ただしいです!

あなたは今後一切関わらない方がいいですよ!
あともし中絶費用を要求されても出す必要もないと思います!
あなたは産んでほしいのに向こうが勝手に下ろすって言ってるんですから!
そんなのはシカトですよ?、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しくも温かい言葉ありがとうございます。

中絶費用どころか、結婚の時に貯めてたお金を別れるときに持っていかれました。僕の不注意だったのですが、現金で貯めてて…。その後払えと言われましたが、無視しました。というかストーカー規制法にサインされられて、連絡とったら逮捕されるので…。

旅行費も返してもらえず別れました。

お金はいいんですが子どもが…。

元カノは姪が可愛いから自分の子どもできても可愛いと思えるか、わからんとも言ってました。

次の彼女は元カノ以上に大切にし、もし子どもができたら絶対に幸せにしたいと心から思ってます。

お礼日時:2018/03/20 22:50

疑問に思ったのですが、彼女は本当に妊娠していたのでしょうか。

妊娠した証拠は見せてもらいましたか。
別れたかったので適当な嘘をついていた可能性は考えられませんか。

金遣いも荒い、貞操観念の低い女性を伴侶にするのは誰が見ても幸せになどなれません。そんな女性との結婚などそもそも両親が許さないはずです。

避妊をすることもせず刹那的な快楽を優先する女性に、中絶の辛さなど語って欲しくありません。自業自得です。その直後に旅行に行ってる事もあり、本当の話か疑ってしまいます。

質問者様には大変失礼ですが、女性を見る目がなさすぎます。
たくさん女友達を作って、女性を見る目を養う事をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真ですが、見せてもらいました。
でもその写真は確実に元カノです。証拠として顔を写していたので

お礼日時:2018/03/20 18:23

とんでもない女ですね。


別れられて良かったと思います。
どういう気持ちで中絶を選んだのかなど到底普通の感覚の人間にはわかるはずがないのですが、もう命を何とも思ってないのでしょう。
あなたも今後、誰かと付き合うことになったとしても必ず避妊してください。
その女のことは忘れよう。でも殺されてしまった子のことは忘れないで。
あなたができるのはそれくらいしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!