アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイルはよく褒められます。若さだってあります。なのに何故モテないのでしょうか?22歳 女より。

A 回答 (9件)

じゃ、性格になるよね。


それか、
近寄り難い雰囲気だったり。
見た目がキツそう、怖そうだったり。
あと、
色気とか無いとキツいかもしれないよね。
芸能人でも居るけど、
ルックスとか完璧なんだけど、何だかな〜?って女優さん。
    • good
    • 4

スタイルの若さ以外の魅力が薄いからでしょう

    • good
    • 1

それは、自分がよかわかってるんではないですか?

    • good
    • 0

顔が地味か、恋愛・結婚運が無いかでしょう。

    • good
    • 0

褒められてどういう態度を取るか思い出してみようか。

    • good
    • 0

スタイルが褒められるということは


ほかに褒められるところがないのでしょう
    • good
    • 0

なら顔か性格に問題があることになりますね。

    • good
    • 6

不愛想、ツンツンしてるんじゃない?あなた達とは違うのよって感じな。

    • good
    • 3

可愛い人は持てるようです。

でも、美人は冷たい感じがするので、近寄りがたいと言う人がいますね。もしかしたら、整いすぎて隙がなく、近寄りがたいのかもしれません。どこか崩れたほうがモテるようですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!