幼稚園時代「何組」でしたか?

ネットの中傷って真に受けて傷つく人、いますか?
個人中傷ではなくわたしの属性や所属をバカにするような書き込みをみて傷つきます

〇〇出身のやつはクズだ、〇〇業界はアホばかり
などなど。

ネットの中傷で傷ついた方、体験談をききたいです

A 回答 (2件)

一番知りたいのは、バカにするその根拠が真実か否かですね。


真実なら仕方ないですが、風評被害はまっぴらゴメンですので。
    • good
    • 1

たとえジョーダンだとしても、発した言葉とは少なからず、そのように思ってると思います。



私は、ネットの外国人に対しての意見に深く傷つきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!