アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いない歴43年は恥ずかしいことですか?
自殺未遂、ありがとうリストカットしてしまうほど辛いです
※中傷・指摘・叩き回答はご遠慮下さい

質問者からの補足コメント

  • 皆さんおはようございます
    温かい回答ありがとうございます
    ベストアンサーは私が選ばせて頂きます

      補足日時:2023/05/25 04:19

A 回答 (16件中1~10件)

まあまあ気楽に生きてくんろ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!!

お礼日時:2023/05/27 03:25

しょうもない男と結婚するより、独身がよい場合もある‼️自殺未遂?神からいただいた尊い命を粗末にするべからず‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!!

お礼日時:2023/05/27 03:28

あっごめん女性の方だったんですね。

でも回答内容は同じです。適当に読み替えてください。お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました☆彡

お礼日時:2023/10/26 03:28

はあ?


偶々今まで縁がなかっただけでしょ?
そもそも誰に対して何が恥ずかしいの???
別にだれかに「これが俺の彼女だ!」と見せびらかすわけじゃないし。。
 まさかとは思うけどそう考えてる方がよっぽど恥ずかしいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/26 03:35

男性なら恥ずかしくないですよと


言ってくれると思います(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/26 03:35

恥ずかしくはないですが、リストカットは良くないです



自分を責めても何も変わりません
何かを変えようと思ったら自分を責めるより新しい考え方・価値観を受け入れる事が必要に思います

心が内に籠ると良くないので、できる事から始めて外の世界と交流を持たれてはどうですか?
頑張らなくて良いんです、楽しみながら生きてください

時間は戻りません前だけを見て少しづつで良いので歩みましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました☆彡

お礼日時:2023/10/26 03:36

男なんていっぱいいるだろうに。



ここにもわんさかいますよ。

よく50代の独身男性は、あまり年下の女性には声を掛けずらいと言っていました。
あなたが、どの様な男性を好みかにも寄りますが、未来はけして暗いものではないと思います。
後は、どれだけ積極的に行動できるかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました☆彡

お礼日時:2023/10/26 03:36

自○未遂の方が恥ずかしいですよ。


まだ、出会える可能性はあると思うので、諦めず自分磨きしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:09

そう言う発想が恥ずかしいです。


さらに
自殺未遂、リストカットが、いい歳してみっともないです
更に
※中傷・指摘・叩き回答はご遠慮下さい・・・とは
優しい回答だけよこせ、と言う事ですか、図々しい。
耳に痛い真実は聞かない自己中は、誰も相手にしません
その腐った性格から治しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/25 04:20

恥ずかしくも何でもありません


自殺未遂やリストカットしても人はひくだけで遠のくばかりだと思います
近藤春奈さんもいまだ独身 沢口靖子さんも独身 おおくの人が独身で働いていられます。阿川佐和子さんは60で結婚なさいました。
43なら彼氏がいるいないを考える前に老後をどのように生きていくかを考えましょう。
高齢で介護をしてくれる40代の健康な女性を伴侶に求める男性はたくさんいらっしゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/26 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A