プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。

私は滋賀県在住実家暮らし30歳女です。
彼京都在住一人暮らし30歳です。

付き合って5ヶ月程です。
月3くらいで会っています。
彼は車がないので会う時はいつも電車移動です。
いつも18時解散とか夜中まで一緒にいる事が一度もありません。1日遊んでも夜ご飯食べる事もありません。
彼の仕事が早く終わってタイミング合えば夜ご飯食べに行こ?と私から誘いご飯だけ食べて解散します。
手は繋ぐけどハグもキスもエッチもした事ありません。
夕方解散なのでそんな雰囲気にもなりません‥
女の私から誘うのも‥ 好きならば相手に触れたいって思わないんでしょうか?性行為が全てじゃないのはわかるのですが不安で‥
奥手男子なのでしょうか?草食系的な?男心がわかりません‥
私が家に行きたいとお願いしても断られます。他に女が居るんかな?と思いましたが居ませんでした。部屋が散らかってると理由で‥
会ってる時会話も弾むし相手の態度、対応も好いてくれてるなって思う時もあるのですがLINEは全くしません。。会う数日前くらいに私から連絡するくらいで‥
デートプランや会う時間帯、食べたい物も全部私が決めます。彼に行きたい所、食べたい物聞いても「◯ちゃんの好きなところに行こう、一緒に入れるだけで十分」と言われ‥そうじゃないのよ‥提案して欲しいのよって思います‥

彼に出会う前から結婚相談所に登録しててもう3年程になりますが全然うまくいかず、
彼と出会ったのもアプリで知り合いました。
他に目を向けようと思い
こっそりアプリを続けてるのですが全然出会いも無くようやく出来た彼氏で不満があっても手放せません‥

いつも私から連絡し彼の休みを 聞いたりします。
最後に会ってからまだ1週間しか経ってませんが相手からは連絡来る気配ありません。
相手から連絡なければもう脈なしなのでしょうか?

最後4/27に会って
私が「じゃ次は5月ね!」彼「ん‥」
私「え?会おうって言ってよ」彼「行くところある?」
という会話しました。

京都の観光的なのは行き尽くしてもう無いのですが、
行く所ないと会わないの?って思いまして‥
普通会いたいもんじゃないのでしょうか?
こんな彼を変えるにはどうしたらいいでしょうか‥

A 回答 (2件)

彼はあなたが妥協してお付き合いしていることに気がついています。

そして相手も妥協していると思って間違いないでしょう。
その中で折り合いがついていると彼が思っているのが今の形なので変えるのは彼ではなく、あなたの心です。
あなたが言うように好きならば触れたいし一緒にいたいものですが、あなたが妥協しているように相手も妥協している。
自分ができていない事を相手に求めるその心が相手を遠ざけます。
彼氏がいるという形にこだわるのであれば今のまま、幸せに一歩近づきたいのであればあなた自身が変わるしかないのだと思います。
    • 0

まぁ、そのくらいの方が結婚しても長続きしそうな気もしますけどね。

相手への不満をあげたらキリがありません。
相手の良いところと付き合いましょう。彼氏がやってくれない事があるなら、そこはもう割り切って貴方がやればいいです。
逆に、いつも彼氏主導でやられるが、的外れで不満が募ると言うカップルもよくここのアプリで見かけます。(笑)
だから、貴方がやりたい様にプロデュースしてくださいな。
    • 0