アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いない歴43年は恥ずかしいことですか?
自殺未遂、ありがとうリストカットしてしまうほど辛いです
※中傷・指摘・叩き回答はご遠慮下さい

質問者からの補足コメント

  • 皆さんおはようございます
    温かい回答ありがとうございます
    ベストアンサーは私が選ばせて頂きます

      補足日時:2023/05/25 04:19

A 回答 (16件中1~10件)

恥ずかしくないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/26 03:40

恥ずかしくないですよ!


自分自身をまず大切にし、自分の好きなことを楽しみながら生きていくことが第一です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/26 03:39

確かに気になる部分ではありますが、


恥ずかしがることではないでしょうね。
それもまたその人の人生だと思いますし、
これからもしかしたらできるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/26 03:39

恥ずかしくないですよ。


あなたは彼氏が欲しいのですか?
もしそうなら努力しないと彼氏は出来ませんよ。
何もしないで彼氏は出来ません。
外見を磨く。出会いを探す。経験を重ねる。
恋愛は血を血で洗うような辛い経験もすると思います。それを乗り越えて成長する。
そんな感じです。

いなくても恥ずかしくないですよ。
結婚しないと決めてる女性も沢山います。
自分のやりたい事を存分にやればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/26 03:38

恥ずかしいとは思わないけど、何か損しているんじゃ無いかな~って思う。


まあ、自分が決めた道なら後悔はしない方が良いかな~って思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/26 03:38

貴方が選んだ道なので、別に客観的な意見は気にしなくて良いのではないかと思います。


恥ずかしいと貴方自身が思っているから、恥ずかしいことですか?と言う質問になるのかと思います。

気にしなくても生きていけらぁ!という軽い気持ちでいけばいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/26 03:37

恥ずかしくも何でもありません


自殺未遂やリストカットしても人はひくだけで遠のくばかりだと思います
近藤春奈さんもいまだ独身 沢口靖子さんも独身 おおくの人が独身で働いていられます。阿川佐和子さんは60で結婚なさいました。
43なら彼氏がいるいないを考える前に老後をどのように生きていくかを考えましょう。
高齢で介護をしてくれる40代の健康な女性を伴侶に求める男性はたくさんいらっしゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/26 03:37

そう言う発想が恥ずかしいです。


さらに
自殺未遂、リストカットが、いい歳してみっともないです
更に
※中傷・指摘・叩き回答はご遠慮下さい・・・とは
優しい回答だけよこせ、と言う事ですか、図々しい。
耳に痛い真実は聞かない自己中は、誰も相手にしません
その腐った性格から治しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/25 04:20

自○未遂の方が恥ずかしいですよ。


まだ、出会える可能性はあると思うので、諦めず自分磨きしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:09

男なんていっぱいいるだろうに。



ここにもわんさかいますよ。

よく50代の独身男性は、あまり年下の女性には声を掛けずらいと言っていました。
あなたが、どの様な男性を好みかにも寄りますが、未来はけして暗いものではないと思います。
後は、どれだけ積極的に行動できるかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました☆彡

お礼日時:2023/10/26 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A