アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔ツイッターにあげた動画がネットで炎上してるんですが不愉快です。
具体的にいうと、僕が15歳の時に彼女と撮ったキスプリなんですが、
ツイッターで元カノだった子が違う人物の写真として乗っていたり、なんかイメージ画像としてツイートと一緒に乗っていたり、自分の画像も、その時かっこいいと思っていたジャニーズの髪型を真似ていたのは確かなのですが、そのジャニーズの名前を調べまくればグーグルでも出てきていて、気づいたのは、昔の写真などを見ている時、友達がこれネットで回ってたなー、最近!と当たり前のように言いだしてグーグルで調べたら結構簡単に出てきて、怖いです。怖くてというか不愉快で、こーゆーのってあげていた自分にも責任があるかもしれないけどうにかして全て消したいです。元カノもキレ気味で僕を疑ってきて、どうにかして全て消したいです。無理でしょうか…
誰か方法を教えて欲しいです。
本当にお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 最初の方動画と書いてあるのですが、画像です。
    すみません、少し焦っていて、画像なのでよろしくお願いします。

      補足日時:2017/02/25 03:44

A 回答 (3件)

相談者の気持ちも判りますが、それがインターネットの世界なんです。


写真は、個人情報でも重要な内容です。
それを、危機感無しで浮かれて投稿したから、その画像が独り歩きしたのです。
相談者が疑われても、最初の画像は相談者が投稿した事実は変わりません。
余程の専門知識が無ければ、その別の投稿の情報を探ることはできません。
これを世の中では「自業自得」というのです。
最近は、簡単に女子が「下着姿」の写真を投稿したりしていますが、これも後で気付いても永久に完全削除が出来ないと泣いている女子も多数存在します。
    • good
    • 1

相談者が嫌でも、削除は全部は出来ません。


インターネットとは、世界的規模ですので一旦出回れば「警察」でも削除ができません。
一件一件、相談者が見つければ、そこのサーバー管理会社又は運営会社へ削除要請をしていくしかありません。
それには莫大な時間と手間と、下手をすると費用も掛かります。
その期間は、何年かかるかも判りません。
実際には無いと思いますが
1人が2人・2人が4人と倍々に増えて行った場合、31回目で10億を超えるんですよね・・・
これは、インターネットの危険性を考えないで、投降した相談者と彼女の責任でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなん理不尽ちゃいます?
自分と彼女の画像をこれはだれだれとだれだれです。確証はないですがよほど動向とか説明付きでサイトトップに出てきたりなんですよ?なんか、僕が疑われるじゃないですか?!

お礼日時:2017/02/25 04:06

悲しい話ですが、一旦ネットに出回れば諦めて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です…

お礼日時:2017/02/25 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!