アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

許せない人間がいます。
本当に嫌な人間で、精神的に不安定になりそうですので、復讐がしたいです。
相手の住所や電話番号等、個人情報はある程度把握しています。相手は実家に住んでいるほぼニートです。
直接接触はしたくないので、顔を合わせずに合法的に復讐する方法は無いでしょうか。どんなものでも構いません。
気にするだけ損だとか、自分が幸せになって見返せだとかいった説教は不要です。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すみません。オカルトは信じていないので、藁人形や呪い等の回答はスルーさせていただきます。

    補足
    相手は(元)友人です。
    言いたい放題散々言われたりこちらを見下した態度を取られたり、その他嫌がらせをされています。かなり迷惑しています。自分と相手だけの問題なので、出来れば他人は巻き込みたくないです。
    接触せずに、というのは顔を合わせずに、と取ってください。
    復讐、だと語感としては言い過ぎ感があるので、嫌がらせ程度の回答でも構いません。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2018/08/08 19:57
  • 少しだけ補足しました
    よろしくお願いします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/08 19:59
  • 回答ありがとうございます。

    私の性格についてはともかく
    1度だけやり返して縁を切りたいと考えているので恐らく2度目以降は無いと思います、とだけ。

    要は1度キツいお灸を据えたいということです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/08 20:13
  • なんか面倒臭いのに粘着されかけてますが
    方法だけ答えていただけると幸いです
    これを見ている方にどう思われても構いません
    とにかく案をください

      補足日時:2018/08/08 22:28
  • ありがとうございます。
    1、2はやるつもりです。
    復讐代行とは、どのようなものなのでしょうか。無知ですみません。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/09 09:37

A 回答 (12件中1~10件)

復讐代行は、わたしも詳しくないです


そういうのがあるみたいなんで、ネットで調べてみてください!

1に関してはいいですが、2を行うとややこしいことにもなりかねないので、そうなる覚悟があるなら実行ですね!
    • good
    • 0

1、電話で一方的にムカついてたことを言う



2、相手の親、恋人に今までされたことを暴露する

3、復讐代行に頼む

4、何を言われても無視、不機嫌に接する。しつこいとキレる。いちゃもんつけて怒る。

周りを巻き込みたくないなら、1か4しかないかな。
メールとか手紙だと相手の反応わからないし、後に残るから電話が一番な気がする。
一度バトるしかない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自己満なら夢でいいじゃん

    • good
    • 0

あほですかw


回答してくれるだけ有難いと考えましょう。
案は出尽くしてます。
    • good
    • 0

考えていることが陰湿だって自覚してないんでしょ


相当きもいよ

こてんぱんにやっつける夢を見てください。
もしくはそういうVRゲームで虐めまくってください。
    • good
    • 1

怪しい奴がいると警察に通報する。




つか嫌がらせとか言う奴に限って成功するとエスカレートするのよね
気分良くなってもっとやりたくなるでしょ
性格悪いわー
この回答への補足あり
    • good
    • 0

藁人形という古典的な方法でどうぞ

    • good
    • 0

なんの接触もなくなら、呪うくらいしか思い付かない。




そんな都合いいことなさそう。

あとは復讐代行かなんか。
    • good
    • 0

どういう事をされて


どうしたいのですが?
    • good
    • 0

心の中で、毎日、毎日、殺したり、ボコボコにすれば、だんだん気分が落ち着いてきます。


あとは藁人形ですかね。詳しいやり方はわかりませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています