アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の住所が解る場合、嫌がらせで掲示板などに載せて不要な物がいろいろ届くようにしたい場合、何か方法はありませんか?

嫌がらせの達人さんお願い致します。

A 回答 (3件)

なぜそんなことを?

    • good
    • 0

止めましょう。


最悪、貴方が捕まり犯罪の履歴を作るだけです。
    • good
    • 4

この質問からも警察は個人特定出来るだけの捜査能力はありますから。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています