アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴木直道がまん防無駄に出したせいでデートを邪魔されて彼女にフラれた。鈴木直道一生許さない。どうしたらコイツに復讐できる?私のせいにしてくるニートは相手にする気分じゃないから無視します。私が「鈴木直道のせい」と言ったら鈴木直道が悪い。

A 回答 (2件)

仕事しててこの質問内容ですか、、、



まぁそれならば自分磨きして
もっといい恋愛して幸せな結婚生活送って下さい
それがあなたに出来る唯一にして最高の
ポジティブな復讐となります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそういうのいらねーから

お礼日時:2022/08/14 13:21

弁護士に相談する


対立候補~政党に投票する
自分が出馬し彼と彼の支持母体を負かす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士は取り扱ってくれない。あと、他の党に入れてる。それから今の仕事は辞めたく無いので出馬は無理。

お礼日時:2022/08/14 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!