プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が首が痛いと泣いている。

嫁は我慢しなさいとしか言えない。
救急に連れて行くと行ったら(行かなくて)いいよと言って寝た

最近の嫁の態度がイライラする

殺しそう

嫁に言葉が通じない…

ずっと我慢してたけど手が出そう

どうしたら良いんだろ、、

A 回答 (6件)

お子様が首が痛いの、珍しいですよね?


どうしたんだろう。
咽頭炎か気管支炎かな?
奥様寝られたのでしたら、貴方がお酒飲んでらっしゃらなければ、救急に電話して、救急で見てもらえる所聞いて、連れて行ってあげてはいかがでしょうか?
痛いの無駄に我慢しなくても良いと思います。

奥様殺しちゃダメです。
貴方が捕まって、奥様亡くなってたら、誰がお子様育てるのですか?

子育てノイローゼとかも有るので、一度ゆっくり奥様の話を聞いてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

無事、嫁も殺さず、子供はおたふくとなりました。
おたふくは首回りが腫れてくる物と思ってましたが腫れないのもおるんですね。
今回は私自身が精神的に狂いかけてた事を実感しました。
突発性の殺意ってあるんですね…(怖

お礼日時:2018/03/28 06:20

そして嫁も首が痛いと泣くのだろうな。

    • good
    • 1

まず、医者に連れて行け

    • good
    • 0

関節炎かな整形外科へ連れていきましょう!嫁さんには事後報告でいいんじゃない

    • good
    • 0

その気持ち分かります。

…ですが手を出す前にお子様を緊急に連れていった方がいいと思います。 きっと奥様もストレスが溜まっているんだと思います…ですがきっとこんな奴にストレスなんてないと思いますよね…私もよく思います笑 ですが女性に手をあげるのは良くないですそこで暴力を奮ったら 旦那さんが悪くなってしまいますよ なので殺さないでください。 旦那様も 仕事から帰ってきてそんな態度取られたらそりゃ殺したくなります…ですが今は耐えて それでも爆発しそうになったら その気持ちをぐっと抑えて 話し合いをしてみてはどうでしょうか…
    • good
    • 1

相手を殴る行為はどんなにムカついてもしてはいけません。

しかも、女性に対してなら尚更です。
奥さんが行かなくていいと言うなら無視して行くべきだと思います。
娘さんに"もしも"があれば大変なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!