プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離の取り方を教えて下さい。

昨日、好きな人にとてもイライラしました。

私は、彼に嫌われるのがとても怖いです。なので、しつこくないか聞きました。(以下、彼とのLINEの内容です。)

「私ってしつこいと思わない⁈ 正直にね!」 「ゲーム中は、思う」 「ゲーム中っていつやねん笑」 「1日の3分の1くらい」 「多いなぁ笑 いつか分からんよ笑」
「いつやるか自分でもわからない (おやすみなさいスタンプ)」

酷いと思いませんか?ゲーム中に通知が入ると嫌だと思うのは分かります。私も経験しているので。しかし、話を途中で切るのはないと思いませんか?人間として酷いと思います…。

彼には、以前告白をして振られています。その後に、LINEを交換しました。最初の頃は、たくさん話していたのに…。今では、既読スルーばかりです。

こういう時ってどうするのが一番正しいのでしょうか?私が今考えているのは、自分からの連絡は、緊急の場合のみで相手から連絡がきたら応答しようかと思っています。

皆さん、どう思いますか?

A 回答 (6件)

関心がある相手なら連絡来るはずですよ。


追われる恋、女から連絡しない恋が相手が本気になりやすいです。
男性は獲物を追う習性があるので女性から先に追うと飽きが早いですよ。
連絡は男性からさせるんですね。
女性から先にして都合いい相手にされ心奪われて仕舞いには心の病になっては気の毒ですからね。
女性が愛する以上に愛された方が幸せで長続きするものです。
連絡来なければ縁が無かったと次行きましょう
    • good
    • 0

スミマセンの言葉まで返信することを見ると、かなり責任感が強くて真面目な印象なので、こんな適当な人を好きになるよりもっといい人いると思いますよ!



もったいない!
    • good
    • 0

やっぱり、恋愛は実際に会うほうが良いですよ。

まあ、誰とでもそうです。
    • good
    • 0

まぁ、押してダメなら引いてみるのも1つの手ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

よく言いますよね笑
そうしてみたいと思います!

お礼日時:2018/03/24 12:30

スミマセン。


誤字が多くて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!
わざわざありがとうございます!

お礼日時:2018/03/24 12:29

LINEの内容的にもう彼はうざいと感じてる感じなので、私ならもう連絡とらないですね。



そして、私はだったら彼を酷いとは思わない。
むしろ、面倒な質問(しつこぬないかとか)をした事を反省するかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、そうですよね…。ウザいと感じていますよね…。

あー質問が質問でしたか…。やっぱり、そっちの方が面倒くさかったですかね笑

お礼日時:2018/03/24 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!