アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加藤茶さんと、綾菜さんのように45歳差の結婚ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

好きならいいと思います

    • good
    • 1

お互いが良いなら、


年は関係ないですよね
    • good
    • 2

2人が幸せならそれでいいんじゃないかなぁって言う他人事ですね(笑)

    • good
    • 1

お互いそれで満足ならいいと思うけど


目にする度に毎回痛々しい何かを感じます。なんか見ていられません。
    • good
    • 0

20歳位までなら娘と結婚したようなものなので何とかなるけれど45歳も違うと姪っ子かそれ以下だから無理だなぁ。



茶さんところもまあ可愛そうだね、無駄金使いの小娘にさらに遺産まで持っていかれるなんてね。
いや、茶さんのことだからそこは手を打っているかもしれないかもね。

テレビやうわべで見るだけでは楽しく仲良さそうにやっているけれど実際は違うのはもう皆が知るところだしな。
    • good
    • 1

テレビで見た限りですけど、周囲の理解協力があるので、いいのかと思います。



綾菜さんのお父さんも違和感ないという感じでしたよね。

年齢というより、本人たちの考えが家族に理解され、祝福を受けるということって

普通の結婚ですよね。ただ、お金があるからというのも考慮しないと

いけないです。介護も責任もってされると思いますので、宜しいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!