プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校3年生の女です。私は彼氏がいるのですが、将来結婚したいとは思いません。つきあってちゃだめなんですか?

A 回答 (6件)

問題ありません。



結婚なんてまだまだ先で別の人と結婚します。

高校で付き合ってる人と結婚する確率はほとんどないそうです。
    • good
    • 1

キープ、上位セフレです



問題はありません
    • good
    • 0

いいですよ

    • good
    • 0

あなたはまだ高校生ですから、発展途上です。



高校を卒業すれば環境が変わりますから、これまでとは違った人と接することになります。

色々な人がいて、色々な考え方があって、色々な人生があることを知るでしょう。

そうした中で、あなたの考え方が変わっていく可能性があるのです。

「今の彼氏と将来結婚したいとは思わない」は、それはそれで良いのです。

あなたが大人になって、どのような人生を歩もうかを考えたときに、結婚をどのように考えるか、ですから。

ま、そのときまでに、今の彼との関係がどのようになっているかも分かりませんからね。
    • good
    • 0

適当な質問には適当な回答しかつかない


そう思わない理由が書いてない以上、適当な回答しかできないよ

いいんじゃね、相手のあることだから、お互いが納得していれば
    • good
    • 0

相手次第。


相手のことを知らずに回答できる話じゃありません。
既婚80代男性なのか、小学生なのか、それとも・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A