dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者やカップルに質問です。

結婚する際、年の差の基準は何歳差まで?

A 回答 (4件)

20歳差まではいけます。

    • good
    • 1

気に入ったら年の差は関係有りません。

年上だと思って付き合っていたのに釣書を交わしたら干支で二つ上。、なんで!そんなに老けた顔をしてるの、と怒ったぐらいです。24上の人と出会ったけどほとんど介護交際。二つ上でよかった。それでも旦那は先に逝く。再婚なんてできない歳に置いて行かれる。
    • good
    • 0

結婚した頃の話?


であれば、-3〜+1歳
    • good
    • 0

結婚やカップルに、年の差基準は、ないですよ。

好きな人と付き合う。内面から見た目も含めて、良ければ付き合えば、年齢は関係無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/23 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています