アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の差カップルで女がババアのパターンは少ないのはなぜですか?

A 回答 (8件)

男は顔と若さ、女は金で選ぶからだと思います

    • good
    • 1

まぁ、絶対多数は男性でしょうね。



ただ、全くいないという事ではないのでしょうね。
見えないとか、、、あえて、見せていないというか。
    • good
    • 0

子孫を育てる可能性が無いのを本能で分かる

    • good
    • 1

BBAじゃ好きになれないじゃん?

    • good
    • 1

男が若い女を好むから。

    • good
    • 1

女性は基本的に見てくれよりも安定を望むからです。


高齢の女性が若いイケメンを連れているカップルも居るでしょうが、長続きはしません。
    • good
    • 0

今時の女性はおっさんは嫌いなため、歳の差カップル自体が激減しています


経済的自立を果たした女から見たら金のために汚いおっさんを選ぶメリットがないのだから当たり前ですね
結婚相談所は年の差婚ができるとマーケティングをして情弱なおっさんたちから金を巻き上げてるようですが現実は違うのです
    • good
    • 2

金持ちのババアがイケメンを捕まえるからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!