アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、ババアと喪女から嫌われます。

ババアは私の
若さを揶揄してきます。

喪女は
私が元彼の話をすると、
嫌な顔をしてきます。

ババアと喪女は私を見下す発言が多く、
喪女は特に自慢話が多いです。

やっぱり女性の多い職場が苦手です。
どういうマインドにしたら、いいと思いますか?

因みに現在
20代なのに年収が650万以上ある
彼氏がいます。

A 回答 (4件)

無視すりゃよい

    • good
    • 0

女の人って、若くて綺麗な人に嫉妬するものです。


だって、生命的に若くて綺麗って異性からモテますから。
女の人はどんなに歳を取っても女性です。
あなたに勝てないからマウントを取るしか手段がないのです。
    • good
    • 0

プライベートな話はしない、質問に徹する、ヘリクダリングを身につけるとかですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
因みに彼氏がいる、という話は、
自慢話ばかりで誉められないので、
悔しくて、
ここにだけは書いてしまいました。

ババアはほぼお局なので、
業務内容の相談は
男性社員にしようと思います。

お礼日時:2022/12/08 16:13

因みに現在20代なのに年収が650万以上ある彼氏がいます。

こんな情報いりませんな。マウントとるその性格が嫌われるんだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫉妬ですか?
別に彼女らには伝えてませんよ?

嫉妬して下さって、有難うございます

お礼日時:2022/12/08 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!