dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼女が自分のことをババアと言うのって嫌ですか?

A 回答 (4件)

俺はそのババアと付き合わされてんのかよ


って気になりますよね
自分を下げるってことは、彼氏の格も下げるってことですよ
あと言い方に品がないしね
    • good
    • 0

単純に「ババア」って単語が下品ではあるからちょっと嫌かも。

    • good
    • 1

私なら、そのババアを好きになったジジイと自称してその言い方に付き合います。

10代のカップルから見れば、例えば、もはや30代のカップルはジジイババアでしょうから。
    • good
    • 0

私だったらあんまりいい気持ちはしないので、「ババアなんかじゃないよ」


「そんな自分のこと悪くいうことないじゃん?」って言って、直してもらいたいと思いますね。
容姿に自信がなくて言ってんのなら、それをカバー、フォローするのは彼氏の役目です、好きなんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!