プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、クラスが離れたとしても両思いの人と仲良く関係が続くようにするにはどうすればいいですかね?

A 回答 (3件)

そう、帰りながら話すのいいよねー、淡い思い出


クラス違いの子と帰りが楽しかった
帰りの時間が違ったときは待って合わせたりして
友達にまだ帰らないの?とか言われて
いいと思いますよ!特に帰り
    • good
    • 0

登下校を合わせる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!
やってみますね!

お礼日時:2018/03/30 18:40

クラスが別になるくらいで別れるような仲なら、別れちゃったほうが良いと思う。



普段からちゃんとコミュニケーションをとれているなら、別のクラスになっても何の支障もありません。
がんばれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2018/03/27 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A