プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCゲームMinecraftをバンドルカード
で買いたいのですが、カード番号などの情報を入力した所、お客様の銀行では、このお支払いが認証されませんでした。と出てしまいます。バンドルカードはコンビニでチャージして使っています。
どうすれば購入出来ますでしょうか(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ間違ってるかもしれないです、ごめんなさい

      補足日時:2018/03/27 14:10

A 回答 (1件)

僕は持ってないのでバンドルカードの特性がどういうものか分からないんですが、バンドルカードはAmazonでは使えます?


使えるならAmazonでマインクラフトのダウンロードカードを購入すればいけるんじゃないかな
https://hajikura.com/story/minecraftdownloadcard …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使えるみたいなのでその方法で購入したいと思います!ご丁寧にありがとうございました┏○ペコッ

お礼日時:2018/03/27 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!