プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneでの購入についてです。
iPhoneでの支払いをカードに設定しています。1時間ほど前までは問題なく購入出来ていましたが、先程使用しようとするとエラーになりサブスクリプションおよび購入アイテムの利用停止を防ぐには、お支払い情報を確認するか、、、と表示されます。
カードの利用制限は来ていません。カード情報を再入力してもエラーのままです。
何が原因かわかる方おられますか??

A 回答 (3件)

誰かが利用停止要求を出したか、決済事故が発生したか、利用金額上限に達したか。

そのカードをiPhoneでの支払い以外で試してみるとか。
    • 0

月が変われば利用出来るかな〜??

買い物にも上限があります。そこで、ローンなどで買っていると、いまの支払額は、低くても、
総額で上限になっていれば、翌月支払いが終わると、次のステージで、利用出来るように成ります。
    • 0
この回答へのお礼

月の初めに支払いを終えており、毎月12日から利用可能額が更新されるので、今日が更新日のはずなのですが( ; _ ; )

• 0
この回答へのお礼

リンクを2件もありがとうございます!
カード会社に問い合わせてみるのが1番早いですよね、、ありがとうございました!