プロが教えるわが家の防犯対策術!

WRC-1167GHBK2-Sというルーターを使用していましたが、スマホを初期化してしまいました。
パスワードが記憶していた物と違っていたらしく、つながりません。
再度、設定する方法はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

・工場出荷時の状態へリセットする。


・WPSボタンを使って接続する。
のどちらかになると思います。

ルータの取扱説明書を読んでみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期化できました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/28 18:33

工場出荷状態に戻し添付の説明書にしたがって初期設定からやりなおせばよいかと思います。


以下が参考になるでしょう。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7429
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期化できました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/28 18:33

パスワードにはいろいろあります。

もっと限定してくれませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。パスワードの再設定ができました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/28 18:34

ルーターの底か裏かに、パスワードが載っていませんか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で書き込み忘れていましたが、再設定できました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/28 18:34

ルーターから信号を送信すればスマホで受信されると思いますが


ルーターの送信ボタン探してみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信号はちょっとわかりませんでしたが、再設定できました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/28 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!