プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人のiPadで私のLINEに入るこはできますか?彼氏が私のLINEデータを見たがっており、過去に削除したものまで見たいと言っています。彼曰く、彼のiPadを使い私のLINEに入れば過去に削除したものも全てでてくるといっているのですか本当でしょうか?ちなみに私はアイホンには疎くて、ラインのトークバッグアップを初めてしたのも最近になります。バッグアップする前に削除したものも全てでてくるといっているのですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

>彼のトークが全てでたのはなぜなんでしょうか?


iPadで表示したことがあるから、iPadの方に残っているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね、また質問で申し訳ないのですが、復元とはどうしたらできるものなのでしょうか?

お礼日時:2018/04/01 14:51

トーク履歴をバックアップしていても、復元作業をしなければ、表示されることは有り得ないです。


ですがiPadのLINEはQRコードを使ってアクセスすれば、「同期」になるので、バックアップしていようがiPhoneで復元していない限り、iPhoneのLINEにあるトークしか表示されることはないのです。

自分のLINEのトークがすべて表示するから、あなたのもすべて表示するものだと思ったのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!御回答ありがとうございます!なるほど、同期なんですね。しかし復元とインポートは違うものなのでしょうか? ?
彼のトークが全てでたのはなぜなんでしょうか?教えていただけたら嬉しいです

お礼日時:2018/04/01 10:29

もしや不正アクセスは可能かもだけれどふん


削除分は不明ふん
他人に見る権利は無いふんぶはふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは不正アクセスに値するものなんですか? そうですよね、見る権利なんかないんですけど無理やり見られると予想していまして、やましい事はなくてもさすがに削除したものまでを見られるとなると、、と思い不安になっています。

お礼日時:2018/03/31 23:53

嘘です。


LINEは削除してしまえば復活できないものですから、バックアップを取らずに履歴が消えると誰もが相当なショックを受けるのです。
それで復活できるならiPadで復活させる方法がネット上に多数公開されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ずっと調べていたのですがそれらしき情報はでてこず、でも彼は自信満々で。前に私のQRコードを読み込ませた?のかして彼のiPadに私の友達リストは出てきました。しかしトークは一つも出てきませんでした、その時は私がバッグアップ全くしていなかったのでそうだったんだとは思います。 その時に彼が彼自身のラインにiPadからアクセス?したらトーク履歴も全て出てきていました。他人のだからでてこない、ではなくて私がたまたまバッグアップしていなかったからでてこなかった。ということでしょうか?

お礼日時:2018/03/31 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!