アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前ぐらいから家の固定電話に頻繁にワン切りの非通知がかかってきます。
私の家族はだれも怖いとは思っていませんが気持ち悪いです。
その相手はどーやったら特定できますか?

A 回答 (4件)

非通知を特定する事はできません。


ナンバーディスプレイを契約している様ですので、電話機の機能設定で非通知を着信拒否にするのが最も手っ取り早いです
あるいは、電話帳に登録された番号のみ受ける設定にする事も可能です(電話の機種にもよりますが)
    • good
    • 1

非通知は受けないように設定してみてはいかがでしょう。

    • good
    • 0

非通知は特定できません(T ^ T)

    • good
    • 0

特定はできません 着信拒否にすれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!