アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEで「私は会う度に好き度は増してるんだけど、あなたはどんな感じ?」みたいな感じで聞いたら、「会った日の帰り道とかに「また会いたいな」って思ってるのは事実。また会いたくさせる魔力(笑)」と言われました。

これは自分のこと好きって思っても大丈夫でしょうか?
彼は、昔から自分から好きだとか好意は口にせず、態度で分かれというタイプだと自分で言っていました。
態度としては、毎日必ず彼の方から朝から寝るまで連絡くれるし、1回目のデートで手を繋いできたり、別れ際に駅の改札で、入ろうとしたらふいにキスをしてきました。その日に彼は泥酔ではありましたが、好きだよと言われています。翌日聞き直したら、全てしっかり覚えていました。
2回目のデートは、彼の仕事後に2時間ほどだけですがイルミネーションを見に行き、肩を寄せてきた程度です。
3回目のデートで、私が前回ゆっくりできなかったからどこかに行くというより今度はゆっくりお話がしたいと伝えたら、行くか悩みましたがお互い話し合って、ゆっくりできるためラブホデートになりました。
その時は、彼は緊張していたようで手が震えていました。問いただしたら、「久しぶりに会えたからさ」と言ってました。その日には、キスをやたらしてくれ抱きしめてくれたり、逆にキスしてやギューッとしてと言われたりしたので好かれてるのかな?と気配はしました。
でもエッチに持ち込もうとはしてこなかったので、体目当てだとは思いませんでした。
最終的には、最後の最後の方でしてしまいましたが…。

長くなりましたが、
付き合う気とかはあると思いますか?
私的には、「俺も好き度増してるよ!」と言われたかったのですが…
「また会いたいな」は、喜んでいいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

それで付き合う気無かったら

大した大物だと思うよw

また会いたいな は
口にしない彼にしてみたら言った方じゃないです?
素直に受け取って問題ないと思いますよ!

彼からいつ付き合ってと言われるか
楽しみですね!!
    • 1
この回答へのお礼

疑いすぎですかね…
信じようと思います。
ありがとうございました!

大丈夫だと思います

それが嘘だったら
相当な詐欺師になれます(笑)
貴方の気持ちもわかりますし
あらゆる行動が好きという
合理的な考え方に合致しています
羨ましいですねぇ
なんか昔を思い出しました。
大切にしてあげてください
貴方の文書表現能力も中々です
良く判りましたよ
嬉しさも伝わってきました
御馳走様でした。( ◠‿◠ )
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと自身つきました。
文章力も褒めていただき、ありがとうございました!