プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のねじ曲がった性格を叩き直したいと思います。
直し方教えてください。

A 回答 (8件)

あなたは あなたらしく…♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい…!

お礼日時:2018/04/15 23:15

インドに行く。

または、道場へ通う。あと男性なら、歩いてどこか縦断してみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 23:18

ガレオンさんの性格が


ねじ曲がっているというのですか?

ガレオンさんは真面目で真っ直ぐすぎる方です。

自分でねじ曲がっているのではと思う人ほど誠実な生き方をしていますよ。

心配はいりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね…。
なんかそう言われると安心します。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 23:18

誰の、どのような性格でしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の、とにかくひねくれた性格です。

お礼日時:2018/04/15 23:17

直したいのならいくらでも直せそうですけど。


人の意見をきちんと聞き入れてみる、話を聞く、などから始められてはいかがでしょう。
一度全部受け入れる努力を・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 23:16

質問文を読んで率直に思った事。



 「だれの?」

質問者さん自身のことなのか、
ご家族、親類縁者のことなのか、
学校や会社の仲間とか、
気に入らない奴のことなのか、
…対象次第ですね。

ご自身が対象なら自助努力で何とでもなります。
がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の事です。
どうにかしてみます。

お礼日時:2018/04/15 23:16

一かヶ月間、お寺で修行をすることでねじれた性格を治すことが出来ます。



がんばれ~、学生さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと難しそうですね。

お礼日時:2018/04/15 23:15

大峰山で吊るされるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバそうですね…

お礼日時:2018/04/15 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!