アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主任がこの人はあなたの事嫌がってるんだからねって言ってくるけど…本人には嫌がってる様子ないし嫌という言葉なんて相手の口から聞いたことがありません。
何されるのが嫌なのか分からないので気をつけようもないです。
優しいので本人の口からおそらく聞くことは出来ないのではと思ってしまいます。
本人から嫌だって聞いたことなくて主任から言われると納得いかないし信じられないです。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

主任って

一応上司かな

上司なら業務連絡だよ
てか
言われるような正格なんですね
苦労してますね
m(._.)m
    • 0

嫌いな相手に面と向かって嫌いと言ったり露骨に態度にだしたりするのは、関係が悪化しても大丈夫という自信家か関係が悪化することもわからないバカかのどっちかです。

今までそんな黙ってる相手を見たことないというのなら、そういう相手は最初から近付かないか気付かれないよう静かに離れて行ったのです。
    • 0

あなたと相手が同性なのか異性なのか、

注意を受けたのが仕事のことなのかプライベートの話なのかにもよるかな。
異性でプライベートでのことを指摘されたのなら「セクハラ認定」に黄色信号だって思った方がいいよ。

流石に仕事上の話でそんな指摘をしてきたのなら主任がおかしいと思うから、
主任の上の人に「こういう指摘を受けた」と相談してもいいかもね。
プライベートへの指摘なら、相手が迷惑しているってことだろうから、
今後はなるべく関わらないようにした方がいいよ。
どうしてもいい子ちゃんになっちゃって、本音を言えない人っているからね。
    • 0

仕事の場で、人の好き嫌いを発言してくる人は最低ですね。

みなさん成人されてますよね?
仕事は人の好き嫌いではなく、きっちり出来るか出来ないです。
同じチーム、同じ部署の中を混乱させるこの主任は信用なりません。
多分、この主任は他の方にも言ってるでしょうね。しかも自分の気持ちを、あたかも他の人が言ったように言ってくる…。
自分の好き嫌いを公言してくるこんな最低なヤツは相手にしなくていいです。

この主任の方が
    • 0

気になる言い方をされて不快ですね。

でも、火の無いところに煙は立たないから何かあるのかな、と考えて本人には、何か気が付かずにいる事があれば教えて貰えますか〜?とかやんわり聞き出し、主任には本人と話したけど教えてくれませんでした。主任は私が何を改善したらいいと思われますか?って聞いてみてはどうでしょう。
    • 0

主任の言い方が問題です。

私なら無視します。信用できないので。

あなたはそりゃ困惑しますよね。
これは主任の配慮が中途半端です。
気になるならそれよりも偉い人に聞くか、
気にしないかですね。

まあ私なら、主任って私のことが嫌いなのね、
って理解します。
    • 0